ManaBunについて

ManaBunの推奨端末・ブラウザは何ですか?

ManaBunの動作環境は下記の通りです。
※条件を満たしていてもご利用の端末によっては全ての機能を使用できない場合があります。

●Windows
対応OS:Windows 10
推奨ブラウザ:
・Microsoft Edge最新版
・Google chrome最新版

●Mac
対応OS:Mac OS X 10.15(Catalina)以上
推奨ブラウザ:
・Safari 13以上
・Google chrome最新版

●iOS
対応端末:iPhone6以降/ iPhone SE / iPad
対応OS:iOS13以上 / iPadOS 14以上
推奨ブラウザ:
・iOS Safari最新版

●Android
・対応端末:国内携帯電話会社が取り扱っているAndroidスマートフォン および Androidタブレット
※対応OS以下のバージョンでも使用できる場合がありますが、サポートいたしかねますのでご了承ください。
対応OS:Android 6以上
推奨ブラウザ:
・GoogleChrome最新版

※Kindle(FireOS)やChromebook(Chrome OS)端末は、推奨環境外です。
※提供コンテンツの一部にPDFファイルを利用していますので、閲覧にはAcrobat Reader DCが必要です。
※OSも含め、ソフトウェアを最新の状態にてご利用をお願いします。

ManaBunの休会方法を知りたいです
ManaBunにログインいただき、「個人情報設定画面」から休会手続きができます。
ManaBunのログインIDとパスワードがわからないです

パスワードがわからない場合

ManaBunのログイン画面から「ログインができない場合」を押していただき、登録メールアドレスを入力して送信してください。登録メールアドレスにログイン情報をお送りいたします。

ログインID(登録メールアドレス)がわからない場合

ManaBunのログイン画面から「ログインができない場合」を押していただき、「メールアドレスをお忘れの場合や、希望講座にログイン出来ない場合はこちらへ。」をクリックしてください。「アカウント調査のお申し込み」に移動しますので、案内に従って手続きをお願いします。

ManaBunを1か月以上使わない場合でも利用料金は発生しますか?
自動更新のため、休会をしない限りはご利用料金が発生し続けます。

学習機能について

テキストは販売していますか?
申し訳ございません。テキストの販売は行っておりません。
新しいコンテンツが公開されたとのお知らせがありましたが、受講生画面に表示されません
お手数ではございますが、一度ログアウトしていただき、再度ログインいただくことで表示されます。